・RSS ・LOG IN













--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
逆フレンチ 2010/10/11

IMG_0154.jpg
 本日、ご来店のお客様の画像です






 以前、うちの娘が保育園で仲良くして






 もらっていたさんです。






 ジェルデビューだそうですが、上品な






 感じに仕上がりましたね。





  IMG_0155.jpg
 画像です。






 マットなベージュの逆フレンチに、ゴールドラメラインに







 左右の薬指には、オーロラのストーンをのせました。







 ちびっこ3人でにぎやかだったので、メンテナンスの事






 についてあまりお話し出来なかったので、気になる事など







 あれば、ご連絡下さいね。






 愛ちゃんがもっと遊びたかった~





 


 と号泣でした。






 本日は、ご来店 ありがとうございました

 




ラメグラ | HOME | フレンチ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12 00:19 : : 編集
昨日はありがとうございました
しょわしないの2人も遊ばせていただいて

ありがとうv-436v-353

爪も大満足です♪

帰ってからなぜか掃除嫌いなのに

掃除をしてしましました・・・

もちろん手袋してです!!

ネイルみるたびに、元気でますv-398

また行きまーすv-380
2010/10/12 11:37 : つくちゃんママ URL : 編集
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://inails.blog53.fc2.com/tb.php/46-2a40199c







