・RSS ・LOG IN













--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
カラーベースフレンチ 2010/10/22

IMG_0207.jpg
 本日、ご来店のお客様の画像です。





 最初は、リペアだけのおつもりが、





 私の爪のデザインを見て急遽、カラー





 チェンジをされ、かなり悩まれましたが





 とってもキュートな感じに仕上がりましたね。





 次回のエアブラ、練習しておきます



 本日は、長時間、お付き合いくださり




 ありがとうございました。





 
フレンチ 2010/10/13

IMG_0156.jpg
本日、ご来店のお客様です。






 長さを出してからの、フレンチネイルでした






 で長時間、お疲れ様でした





 ピンクでのフレンチ、とても可愛くなりましたね。






 ラメラインも薬指は、ゴールドで他の指は、シルバー






 なんです。見えにくいかもしれませんが・・・







 ストーンもキラキラでオーロラにして







 正解でしたね。久しぶりに長いお爪にされたので、






 気を付けて下さいませ






 乾燥には、栄養たっぷりのクリームなどを







 こまめに塗ってあげて下さいね。







 本日は、ご来店 ありがとうございました




続きを読む
ジェルチップオーバーレイ 2010/09/05

IMG_0066.jpg
IMG_0063.jpg
 本日は、ご来店 ありがとうございました  チップでの長さ出しは、いかがでしたか 

お時間がかなりかかりましたが、お子様は、大丈夫でしたでしょうか  プッチ柄 とても 

お似合いでした 

次回、ご来店 お待ちしております 






| HOME |
