・RSS ・LOG IN













--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
どさくさの年末京都旅行 2011/01/04

京都旅行

  明けましておめでとうございます



 今年も皆様、どうぞ宜しくお願い致します。



 新しい年を迎える事が出来ました。ずーっとお休みらしい



 休日を取る事が出来なかったので、どさくさにまぎれて京都まで



 行って参りました

 
 
 画像の向きを変えたいのですが、出来ないないのでスミマセン



 こちらの画像は、清水寺での写真です。朝から雪が降り


 
 ブーツではなく、長靴で階段をてくてく上って行くとまるで水墨画の



 世界でございましたが足の指先は、ほとんど感覚がなくなるくらい
 

 
 めちゃくちゃ寒かったです富山とは、また


 
 違った感じの寒さでした。




  続きを読む






| HOME |
