・RSS ・LOG IN













--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ブライダルチップ 2011/03/02

IMG_0489.jpg
 こんばんは。寒いなぁ~と思って起きたら、雪が降ってました


 もう、そろそろタイヤ交換でもと、思っていたのですが


 やっぱり降りましたね。皆様、は、安全運転で


 今日は、久しぶりにサンプルが出来上がったので、ご紹介します。


 最近、ブライダルの問い合わせが、多いので白いお花の3Dを作ってみました。
  

 私的には、シンプルなデザインが好きなので1本の指だけにお花を付けてみたの


 ですが、チップの並べ方が間違っている事に今、きずきました。


 ホントは、薬指にお花をと思っていたのですが・・・


 気になる方は、滑川店にあるのでご来店された時にでも、見て下さいね。


 富山店には、違うバージョンを製作しようと思っているので、出来上がれば


 ブログにアップしますね。では、また


 


 
サンプル 2010/12/11

IMG_0325.jpg
 こんにちは。




 今日は、風も強く、寒いですね




 久しぶりのサンプルチップです。




 もうすぐ、クリスマスなので、クリスマスカラーの




 ホログラムを使って、変形フレンチにしました。




 でも、雑誌のパクリバージョンですが・・・




 シンプル目なのでどんな服装にも合わせやすいのでは??



 
 気になる方は、ご連絡下さいね。



 皆様からのご連絡をお待ちしております。






| HOME |
