・RSS ・LOG IN













--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
オムレット 2010/10/20

IMG_0198.jpg
 こんにちは




 今日は、お店を抜け出して、実家の母





 の様子を見に病院にお見舞いに行って





 来たんですが、その病院の売店に懐かしい




 パン屋さんのオムレットが




 あったのでつい買っちゃいました




 地元が魚津の方ならわかるはず。。。




 私が小さい頃からある 高谷のパン屋さんです。




 このオムレット柔らかくて袋の中から出したら




 変形してしまいましたが、味は、ピカ



 中には、バナナと生クリームが



 一緒に入っていて、美味しいんですよ。




 最近、私の体調もあまり良くなかったのですが




 私の母も体調も良くなってきて、おまけに




 オムレットまでできたので



 元気になりました



 皆様も季節の変わり目のこの時期




 体調を崩しやすいと思うので




 気を付けましょうね






| HOME |
