・RSS ・LOG IN













--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
INAILSがトータル美容サロンIBeautyとして生まれ変わります!! 2013/04/13

4月よりINAILSがIBeautyとして進化します。ネイル、脱毛、ボディージュエリーアート、ホワイトニングなど美容のすべてをトータルケアします
詳しくはこちらをクリック




北日本放送CMも見てね↓

新色カラー・ロココシール 2011/07/15

IMG_1119.jpg
こんばんは。今日は、新色カラーやロココシールを入荷したので

ご紹介します。ロココ調シールは、最近人気があるみたいで、

お客様から、リクエストが多く色んな感じのデザインも

楽しめると思います。サンプルも出来上がれば、ブログに

アップしますね。

IMG_1118.jpg
カラーは、新色のBioカラーや、発色の良い、エースジェルの蛍光色や

ターコイズブルーなども入荷したので、暑い夏をこの元気の出そうな

カラーで乗り切りませんか

ネイルシールも可愛いので、皆様も是非試しにご来店下さいね。

ご予約のお電話、お待ちしております。
移転のお知らせ 2011/07/03

滑川店地図
こんばんは。今日も暑かったですね

今日は、移転のお知らせをします。

移転前は、魔法のパン屋さん近くでしたが、次の移転場所は、

自宅兼、サロンみたいな感じになります。

地図は、こんな感じになりますが、今は、どの道も下水道の

工事中なので、わかりにくいかもしれません

なので、解らない方は、お電話下さいね。

電話番号 076-482-3011 です。

サロンは、玄関入って、すぐ左のお部屋になります。

皆様には、ご迷惑をお掛けする事となりますが、宜しく

お願致します。滑川店は、7・4(月)は、移転準備の為

お休みさせて頂きます。
お知らせ 2010/11/17

IMG_0248.jpg
 本日、ご来店のお客様のお姉さまが、新川文化ホールで



 コンサートを開催されるそうなので少しだけ宣伝を



 させてもらいます


 
 ご興味のある方は、INAILS滑川店までご連絡下さいね。



 サックスが、吹けるなんて素敵ですよね。



 コンサートに行ってリフレッシュなんてのもいいですよね


お知らせ 2010/11/09

 こんにちは



 今日のお天気は、なんだかどんよりとしていて




 晴れたり、曇ったりとはっきりしない天気ですね



 
 皆様にお知らせですが、カードの端末の不具合に



 
 よりカードでの支払いが出来ないのでご了承下さいませ。




 本当に皆様には、ご迷惑をお掛けしてばかりで・・・




 すみません






 






| HOME | NEXT
